おがわとーるスケジュール

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらいぶ'12

<<   作成日時 : 2012/05/11 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2012年5月11日(金) 開場19:00 開演19:30 22時終演予定
Live&Studio CRU-Z(小樽市稲穂3-15-13)
2,000円(1ドリンクつき)
【出演】
児玉梨奈
おがわとーる
ever*green

♪今年でもう7回目になるのですね。東京からever*greenさんがいらっしゃいます。
今回はOpening Actに札幌や小樽でご活躍されている児玉梨奈さんをお迎えします。FMおたるのパワープレイ曲で耳にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

果たして今年は、桜の開花に対してどのようなタイミングになるのでしょうか?(伝説の「はざくらいぶ」もありました。(笑))

僕にとっても久々のCRU-Zさんですので、とても楽しみです。やはり、あの場所・あのステージ・あの音には、CRU-Zならではというものがあります。
毎年、時間調整気味な部分もありましたが(笑)、今年は例年以上にガツンと行きたいと思っております。

是非、お気軽に足をお運び下さいませ。
ご来場表明的なもの(またの名をご予約(笑))もお待ち致しております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さくらいぶ'12 おがわとーるスケジュール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる