おがわとーるスケジュール

アクセスカウンタ

zoom RSS M-TOY BOXさんとのジョイントライヴ(伊達)

<<   作成日時 : 2012/06/17 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2012年6月17日(日) 18:00開場 18:30開演
くまげら(伊達市竹原町)
2,000円
お問い合わせ 090-6699-8608(河畑)

♪先日、小樽の(旧)岡川薬局さんでもライヴを行われていたM-TOY BOXさんから、ジョイントライヴのお話を頂きました。岡川さんでのライヴに行かれた方々も大絶賛されていた実力派インストグループとのジョイントということですので・・・果たして私で良かったのでしょうか・・・。(笑)

実はギタリストのお2人、古舘さんと町田さんとは地味に接点があり、その辺りも含めて良いジョイントになれればと思っております。

会場の「くまげら」さんには、パーカッショニストのかわはたさん、ベーシストの久保ちゃんとの出逢いの想い出があります。数年振りにその想い出の地で演奏出来る事も、楽しみの1つです。

「おたる運河ロードレース大会」を走った夜に伊達でライヴという、1人トライアスロン状態にご期待下さい!
皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

M-TOY BOXさんとのジョイントライヴ(伊達) おがわとーるスケジュール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる