おがわとーるスケジュール

アクセスカウンタ

zoom RSS 第24回おたる運河ロードレース大会

<<   作成日時 : 2012/06/17 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像


2012年6月17日(日) 僕の出場する「5kmの部」は、午前9時25分スタート。
スタートとゴール: 色内ふ頭公園
観覧もちろん無料(笑)。

♪今年で2回目の出場となる「おたる運河ロードレース大会」です。昨年はFMおたるアナウンサー村岡啓介氏と「10kmの部」に出場するも、練習で痛めた膝に泣かされました。その教訓を活かし、今年は日頃からランニングシューズで過ごすいたわり様で、故障なく来ております。

今回は、4人のランナーで競い合う企画にもなっております。詳しくはこちらのBlogをご覧下さい。(投票の締め切りは、今のところ14日(木)ということになっています。)

5kmということで、全体の上位は16分前後くらいかと思われますが、我々4人は25分前後での決着でしょうか。
既に一度、当日のコースを走ってみましたが、そのくらいのタイムなら良い勝負が出来そうです。

ちなみにゼッケン番号は5230、衣装はもちろん赤です(笑)。
結果はBlogでもお知らせ致しますので、楽しみにしていて下さいませ。
投票及び沿道での応援もお気軽にどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

第24回おたる運河ロードレース大会 おがわとーるスケジュール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる