おがわとーるスケジュール

アクセスカウンタ

zoom RSS おがわとーるライヴツアー2012秋〜今度はひとりなんです。〜(小樽)

<<   作成日時 : 2012/09/23 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2012年9月23日(日) 15:00〜
バラエティーショップ舞桜(小樽市緑1丁目17-6)
1,000円(1缶ジュース付き)
限定12名様
メールでのご予約はこちら(舞桜さんのアドレスです。)までお願い致します。私に直接でもOKです。
mao-121@rose.plala.or.jp

♪「舞桜さんから庫楽夢さんへ。」
前回、「さらまぽ」で行わせて頂いたツアーの第2弾と呼べるでしょう。今度は同じ流れでソロライヴです。

「さらまぽ」の際もそうでしたが、やはり舞桜さんでのライヴの面白さの1つは、駄菓子を買って食べながら観られることだと思うのです。いつか僕もいちお客さんとして体験してみたいとさえ思っています。(笑)
「自分のライヴのお客さんになってみたい。」「あいうえお作文の参加者になってみたい。」など、パーマンのコピーロボットでもなければ不可能な願いを抱くことがありますが、これはもしかしたら叶うかもしれない夢です。(その際には、チケット予約します・・・と今から言っておきます。(笑))

地味に久々のソロライヴですので、僕自身も楽しみにしております。
生音を感じられる距離感でのアットホームなライヴに、是非是非足をお運び下さいませ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おがわとーるライヴツアー2012秋〜今度はひとりなんです。〜(小樽) おがわとーるスケジュール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる