おがわとーるスケジュール

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトウイング×おがわとーる 「いっしょにあそぼう!スマイルタイム」

<<   作成日時 : 2012/09/11 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

↑本当はこんなトラ模様ではないのだが、プリンターが不調で・・・。

2012年9月11日(火) 11:00〜(30分程度)
ウイングベイ小樽〜6番街(イオン)と5番街の間の1階エレベーターホール
観覧無料

♪「歌のお兄さん」になります!
以前イベントでご一緒させて頂いた子育て支援サークル「ホワイトウイング」さんにお声を掛けて頂き、歌・パネルシアター・絵本の読み聞かせなどに、音楽担当として参加させて頂けることとなりました。

しかも、僕のソロコーナーも少々頂きました。
やはりこの場面では「さらまぽ」でしょう。
そしてもう1曲は、「これは何て楽器かな?」(仮)という新曲を予定しております。

ちなみに、9月6日(木)のFMおたる田口智子さんの番組にホワイトウイングさんがご出演されており、随分と僕の話をして下さっていました。(笑)
お越し下さる皆様にお楽しみ頂けるように、そして番組で「おがわとーるさん」と連呼して下さったホワイトウイングの皆様のご期待に添えるよう(笑)、しっかり歌のお兄さんを務めて参ります。

親子連れの方はもちろん、大人の方も、珍しい僕の姿を観がてら、是非お立ち寄り下さいませ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ホワイトウイング×おがわとーる 「いっしょにあそぼう!スマイルタイム」 おがわとーるスケジュール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる