おがわとーるスケジュール

アクセスカウンタ

zoom RSS おがわとーる@こだま

<<   作成日時 : 2012/11/11 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2012年11月11日(日) 19:00スタート
レストランこだま(伊達市萩原町107-4 0142-23-4661)
3,000円(ディナー付き)

♪虻田吹奏楽団定期演奏会の翌日に、「レストランこだま」さんでライヴを行わせて頂ける運びとなりました。ちなみに打診したのは、こだまさんがご出店され、私も出演させて頂いた「第30回伊達物産祭り」の会場です。(笑)

ベーシスト久保ちゃんから、いつものようにフライヤーが届きました。先日、室蘭の「庫楽夢」さんで行わせて頂いたライヴの画像が使われています。

久保「あえてギターを弾いている写真を避けて、様々な楽器に囲まれるとーるさんから、マルチなタレントを醸し出す構成となっております!!。」

さりげなく僕のことをちゃんと見ていてくれるのねぇ!ありがとう、久保ちゃん!
まさしく僕の部屋はこの画像のような感じです。(笑)

ニシイブリアンズとの共演はもちろん、フライヤーに応えるべく、マルチな演出も何かしら考えましょう。
虻田吹奏楽団定期演奏会と併せて、是非お気軽に足をお運び下さいませ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おがわとーる@こだま おがわとーるスケジュール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる