おがわとーるスケジュール

アクセスカウンタ

zoom RSS バラエティーショップ舞桜 presents 「桜箱〜Sakurabako vol.4」

<<   作成日時 : 2012/12/02 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2012年12月2日(日) 11:00〜16:00
運河プラザ3番庫
500円(舞桜さんにて、お得な前売り券発売中!)

♪もう4回目になるのですね!小樽市緑町にある「バラエティーショップ舞桜」さんが主催されるお馴染みのイベント「桜箱」に出演させて頂きます。

楽しいことが盛り沢山の「桜箱」は、お馴染みのメンバーに新たな出会いが、お馴染みの企画に新たな試みが加わり、回を重ねるごとに広がりと厚みが増しています。
イベントの全体像を思い浮かべると、「いつか、いちお客さんになってみたい。」という願望すら沸いてきます。(笑)

舞桜さんのこのBlogに詳細が載っていますので、是非ご覧下さいませ。

・・・というのも、ご出演・ご出店の皆様について書き始めたら、あまりの数に書き切れなくなってしまったのです。
これだけ盛り沢山だと、ホント楽しいだろうなぁ!金沢さやかさんと村岡啓介さんのMCに、すずさん・カワムラさんのライヴ、大吉さんの焼きとりに、小樽Museさんのえび串に、アンジーミルクさんのアイスでしょ。出店には消しゴムはんこの咲良さんや、クレイクラフトこぐまのお店さんや・・・ほら、書き切れない。←すずさんのBlogのようになってしまった。(笑)

ちなみに私の出番は、ライヴ・なんちゃって写真コンテスト・あいうえお作文トーナメントと言った感じになる予定です。
これらについても、書き始めたらきっと止まりません。(笑)

一日中、お値段以上に楽しめるイベントになることは間違いないでしょう!
運河プラザ3番庫にて、皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バラエティーショップ舞桜 presents 「桜箱〜Sakurabako vol.4」 おがわとーるスケジュール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる