おがわとーるスケジュール

アクセスカウンタ

zoom RSS おがわとーる featuring 柴田アイリ クリスマスビュッフェライヴ at 小樽Muse

<<   作成日時 : 2012/12/15 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2012年12月15日(土) ディナータイム18:00〜 ショータイム19:00〜
キャンドルライトカフェ&レストラン 小樽Muse(小樽市稲穂1-11-7 0134-31-6300)
3,000円(お料理・ミュージックフィー込み)

♪今年の5月に「D.G.Street」の発売と共に行わせて頂いたライヴ以来、7ヶ月振りとなる小樽Museさんでのステージは、ビュッフェスタイルのお食事が付いたクリスマスライヴです。これほどクリスマスの似合うお店はないと言っても過言ではないでしょう!

ここ3回のライヴでは、「Moment」「Lighting your Sincerity」「D.G.Street」という3枚のコンセプトCDを発表して参りましたが、今回は今までの曲を振り返りつつ、クリスマスライヴに徹して行く予定です。

また、これまでにMuseさんでは、「トクナリさんの伴奏・コーラス」「Mr.コーキのBGM」という共演を果たして来ましたが、今回は柴田アイリさんがご登場下さいます。
果たしてどんなサウンドが生まれるのか?(澄んだ空気感を損なわないよう、特にトークには気をつけたい。(笑))

なごやかで贅沢な時間をご用意して、皆様のお越しをお待ち致しております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おがわとーる featuring 柴田アイリ クリスマスビュッフェライヴ at 小樽Muse おがわとーるスケジュール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる