おがわとーるスケジュール

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーライヴ@ラ・サリータ(小樽)

<<   作成日時 : 2011/06/04 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2011年6月4日(土) 開場18:00 開演18:30 (20:30終了予定)
レストラン ラ・サリータ(小樽市最上1丁目13-3 0134-33-5450)
2,500円(1ドリンク付き)
※北海道新聞を通じて、東日本大震災の義援金として送らせて頂きます。
【出演】
石橋八千代(詩の朗読)
石谷嘉章(ボーカル)
おがわとーる(弾き語り)

♪ラ・サリータさんで歌わせて頂くのは、3回目となります。今回は、東日本大震災チャリティーライヴとして、僕を含め3組のアーティストが出演します。このメンバーは、実はラ・サリータさんの10周年記念イベントで顔を合わせておりますが、その時との大きな違いは、八千代さんがMCではなく、詩の朗読でご参加されることです。(もしかしたら、生BGMで僕もご一緒させて頂くかもしれません。)
また、石谷君と言えば、サンモール商店街のアーケードで、美しいファルセットヴォイスを響かせていらっしゃるので、ご覧になったことのある方もいらっしゃるかもしれません。(個人的には、彼の楽屋トークも楽しみです。(笑))

温かい時間の中で、被災地への想いを乗せた支援が出来ればと思っております。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

チャリティーライヴ@ラ・サリータ(小樽) おがわとーるスケジュール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる