おがわとーるスケジュール

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回だて噴火湾縄文まつり〜テーマ「活(いかす」

<<   作成日時 : 2011/08/28 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2011年8月28日(日) 10時〜15時※僕の出番は12時半過ぎ頃の予定です。
北黄金貝塚公園
来場無料

去年の8月29日(日)、「ガタゴト伊達楽市蔵座」の開催場所としてお馴染みの「石蔵ミュージアム」にて「石蔵イヴ」を開催しました。この日、伊達のかわはたさんに誘われ、ライヴの前に顔を出したのが「第13回だて噴火湾縄文まつり」でした。生きとし生けるものが「生活」という歴史を刻んだ大地と空は、悠然とした佇まいと精悍な空気を漂わせていました。

今年はそこで演奏させて頂けることになりました。
普段の曲のみならず、自然と対話するような即興演奏もご披露したいと考えております。(良いよね、かわはたさん?(笑))

ちなみに、かわはたさんから見せて頂いたポスターを見てビックリ!赤の大きなフォントで思いっきり「おがわとーる」と強調されているではありませんか!(笑)
ご期待に応えられる様、精一杯演奏させて頂く次第です。

このイベント、楽しいこと、美味しいこと、学べることが盛りだくさんです。

・縄文の森「釣りゲーム」
・縄文ゲームプラザ
・縄文レストラン
・縄文の森工作室
・縄文の森散策会
・発掘調査現地説明会
・縄文シャーマンショー&フラダンス「カヒコ」
・縄文もちまき
・縄文の丘コンサート
・縄文オリンピック
 「縄文フリスビー」
 「縄文釣りきちコンテスト」

このラインナップを見るだけで、ワクワクして来ませんか?
是非皆様、北黄金貝塚に足をお運び下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

第14回だて噴火湾縄文まつり〜テーマ「活(いかす」 おがわとーるスケジュール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる